找回密码注册

QQ登录

只需一步,快速开始

 
 
 
 
楼主: oooce

教你不用积分发图片.

   关闭 [复制链接]
  • TA的每日心情
    开心
    2013-11-10 07:49
  • 签到天数: 41 天

    [LV.5]常住居民I

    发表于 2013-9-22 18:44 | 显示全部楼层
    不错,用到了。
  • TA的每日心情
    开心
    2014-2-28 17:23
  • 签到天数: 37 天

    [LV.5]常住居民I

    发表于 2013-9-27 18:13 | 显示全部楼层
    好……
  • TA的每日心情
    开心
    2013-10-6 10:25
  • 签到天数: 1 天

    [LV.1]初来乍到

    发表于 2013-10-6 21:33 | 显示全部楼层

    楼主辛苦了。学习下是要的。
  • TA的每日心情
    开心
    2018-10-8 23:21
  • 签到天数: 28 天

    [LV.4]偶尔看看III

    发表于 2013-10-9 09:15 | 显示全部楼层
    刚注册完就告诉我10月12号到期,请购买会员
  • TA的每日心情

    2013-10-23 11:45
  • 签到天数: 6 天

    [LV.2]偶尔看看I

    发表于 2013-10-15 00:08 | 显示全部楼层
    谢谢分享
  • TA的每日心情
    奋斗
    2014-11-18 19:03
  • 签到天数: 31 天

    [LV.5]常住居民I

    发表于 2013-10-19 19:25 | 显示全部楼层
    有点复杂,还是不会。。。。。。。。。。
  • TA的每日心情

    2017-6-20 12:06
  • 签到天数: 301 天

    [LV.8]以坛为家I

    发表于 2013-10-19 22:30 | 显示全部楼层
    好好好
  • TA的每日心情
    开心
    2014-1-4 17:51
  • 签到天数: 28 天

    [LV.4]偶尔看看III

    发表于 2013-10-25 18:18 | 显示全部楼层
    ooo 美女吗?真的吗?
  • TA的每日心情
    奋斗
    2014-2-22 00:09
  • 签到天数: 83 天

    [LV.6]常住居民II

    发表于 2013-10-30 20:50 | 显示全部楼层
    收藏了以后有用
  • TA的每日心情
    无聊
    2013-11-4 00:57
  • 签到天数: 5 天

    [LV.2]偶尔看看I

    发表于 2013-11-1 01:01 | 显示全部楼层

    「よろしいのですか

    後にして下さいませんか? 王女様が、好き勝手できると思うのは、下々《しもじも》に対してしめしがつきませんよ? 勝手な王女と思われて、嫌《きら》われて、良いのですか?」「お前は、誰か?」 十一歳になったというリムル?ウルは、ムッとした表情を見せた。「ご想像なさい。人の言葉だけを聞くようでは、よい大人にはなれません」「……なんなの?」 ジョクの言ったことが分らなかったらしい,tumi ビジネスバッグ。好奇心《こうきしん》いっぱいの瞳《ひとみ》をパチパチとさせて、「あなた、地上人《ちじょうびと》ね?」 と訊《き》いた。「え? ええ?」「降りるんだよ! 子供は邪魔《じゃま》なの!」 ガラリアが、リムルに顔をつきだして怒鳴《どな》った。「守ってもらわなくっていいってんなら、いいがね? しかし、あんたがどう言おうが、こっちだって、死にたくないんだから、やることはやっておかなくっちゃならないんだよ? ええ? 姫《ひめ》さん?」「……でも……!」「後で見せてやるという約束《やくそく》で、ここは、ガラリアの言うことを聞いてくれないか?」「地上人《ちじょうびと》! 姫様のお望みなんだから……」「へつらうのはやめろと言っている!」 ジョクは、大きな声を出した。「なんだと!」 若い近衛兵《このえへい》は、剣《けん》の柄《つか》に手をかけんばかりにして、コックピットの下に駆《か》け寄った,TUMIトートバッグ。「姫様、あなたの我儘《わがまま》で、あなたを守ろうという下下《しもじも》の者がいさかいを起します。いいのですか?」「……お前たちは……みんなで、私が好きにできないようにする」 プイッとガラリアに背をむけたリムルは、ピンクのローブをふくらませて、タラップを降りて行った。「よろしいのですか,tumi アウトレット?」 ご機嫌《きげん》うかがいをする若い近衛兵の声に、ジョクは、手にしたスパナを投げ飛ばしてやろうと思った。「ガラリア……」「ああ……」 二人は、かすかに徴苦笑《びくしょう》をかわして、仕事に戻《もど》った,tumi バッグ。 ガラリアの新しいカットグラの修理と調整を続けているので、他のメカニックたちも多忙《たぼう》なのである。「ジョク!」 今度は、バーンだった。「おう!」「時間をもらえないか?」 カットグラ部隊の責任者であるバーン?バニングスは、手にした書類をヒラヒラさせながら言った,tumi 26141。 オーラ?マシーン部隊全体の編成について、ジョクの確認を取りにきたのである。 それには、ガラリアのカットグラ四番機が遭遇《そうぐう》した強獣《きょうじゅう》部隊ハバリーとの戦闘《せんとう》経験も含《ふく》まれている。「……戦闘の手順を組み立ててみた」 ジョクとて戦闘の専門家ではないのだが、経験もつんだし、なによりも、時代感覚が根本的にバーンとは違《ちが》う。 バーン?バニングスという進取の気象に富む若い騎士《きし》は、自分と違うジョクの考え方を理解し、それを利用しようとしていた。 コモン界は、地上で言えば、市民戦争以前の世界で、そこに、突然《とつぜん》、空を飛ぶ機械が現れたのだから、どう使いこなしていくかを考えるのは、難しい。
  • TA的每日心情
    无聊
    2013-11-3 03:59
  • 签到天数: 2 天

    [LV.1]初来乍到

    发表于 2013-11-3 21:54 | 显示全部楼层

    自分でも驚いたように、彼は目をこする

    ねっ? それなら、いいだろ?」 僕は小銭をひっぱり出そうとポケットに手を入れる。「やよ、そんなの……あたし、アイスクリームが食べたいんじゃなくて、おにいちゃんと遊びたいんだもの」 女の子はすねたように、スニーカーで地面を蹴《け》る。「ごめんよ、でも、ほんとに今日はダメなんだ」僕はついおろおろ声になってしまい、逃げ道を探そうとするかのように、あたりを見回した。その時、また激しい痛みがぶり返してきた。「そ、そうだ、こんどの日曜、それならいいだろう? ね、日曜なら病気も治ってるし、おにいちゃん、一日中、遊んであげられる」 せっぱつまって、僕はそう口走る。「ほんと!?」女の子の瞳が、ぱっと明るくなった,アグ 正規品。「ああ、ほんとだ」「やくそくよ」言うが早いか、急に女の子は駆け出した。 僕のそばを風のように走り抜け、横丁をくるりと回って、路地に姿を消す。 僕は大きなため息をつき、おなかをおさえて、よろめくように自宅に帰りついたのだった。 幸い、腹痛は一晩でけろりと引いた。 同時に、女の子との約束などすっかり忘れ、僕は翌日から、また忙しく働いた。 そして日曜の朝—— 僕は、寝室のガラス窓をコツコツ叩《たた》く物音で目を覚ました,レイバン オークリー。 驚いてとび起きると、窓の外に小さなこぶしが見える,ugg ブーツ サイズ。「だ、誰《だれ》!?」言ってから、突然jpg)入る]「でもあなたは、夢の中の妖精を信じたでしょう? おじいさまに認められる可能性を、信じたから赤い糸をたどったんでしょう,香水 ブルガリ?」 ゴッドマザーは、何度も彼を夢の中で勇気づけてきたのかもしれないし、たぶん彼は、その妖精だけは味方だと感じ取っていた。「単なる気まぐれ,ugg ショートブーツ。だってもし、ぼくが爵位を継いでしまったら、家を穢《けが》すことになる」 そう言うけれど、本当に何もかもに無関心なら、妖精なんて信じるはずがないとリディアは思う。「何の問題もないじゃないか」 エドガーは、唐突《とうとつ》なくらいからりと軽く笑った。「きみはグローサー卿の嫡男として育てられたんだろう,クロエ 財布 コピー?」 アルフレッドは不思議そうに顔をあげた。「僕もね、きみくらいの歳《とし》に両親を亡くした。急に荒波に翻弄《ほんろう》される船の舳先《へさき》に立たされたような、孤独な気持ちになるんだ。きみの判断が、先祖代々積み重ねられた家の行方を左右する。自分なんかが継いでもいいのかってね。でもね、そう感じたなら、少なくともきみには、家を継ぐ自覚も誇《ほこ》りもある」 まるで興味なさそうな顔つきで、エドガーの言葉を聞いていたけれど、そのときアルフレッドの目からは涙がこぼれた。 自分でも驚いたように、彼は目をこする,ugg ブーツ 激安。「大丈夫だよ」 エドガーに頭をくしゃくしゃにされながら、彼は声もなく涙をこぼし続けた,クロエ 2013。 たぶん、これまで泣けなかったぶんだけ。 泣きやまないアルフレッドを、エドガーはおだやかな目で見守っている。けれどリディアは気づいていた,ブルガリ香水 激安。 エドガーは、両親を殺されたときから、きっとまだ泣けないでいる,ugg ベビーブーツ。笑えるようにはなったのかもしれないけれど、家族の死にも自分の悲劇にも、涙を流したことはないだろう。 リディアはただ、そっと寄り添《そ》う。
  • TA的每日心情

    2014-9-3 22:14
  • 签到天数: 4 天

    [LV.2]偶尔看看I

    发表于 2013-11-4 16:54 | 显示全部楼层
    学习一下
  • TA的每日心情
    开心
    2014-7-1 16:34
  • 签到天数: 10 天

    [LV.3]偶尔看看II

    发表于 2013-11-6 22:41 | 显示全部楼层
    刚注册了一个 很好用 就是时间短了点
  • TA的每日心情
    慵懒
    2014-6-26 21:35
  • 签到天数: 18 天

    [LV.4]偶尔看看III

    发表于 2013-11-7 12:33 | 显示全部楼层
    不是免费的吗?怎么还要钱
  • TA的每日心情

    2014-9-30 11:35
  • 签到天数: 195 天

    [LV.7]常住居民III

    发表于 2013-11-15 15:47 | 显示全部楼层
    先学习了,用得上。。。
  • TA的每日心情
    郁闷
    2013-7-28 21:30
  • 签到天数: 11 天

    [LV.3]偶尔看看II

    发表于 2013-11-16 23:08 | 显示全部楼层
    注册进去不能用,图片上传显示服务区IO错误。。。。
  • TA的每日心情
    开心
    2014-3-17 13:14
  • 签到天数: 70 天

    [LV.6]常住居民II

    发表于 2013-11-18 13:19 | 显示全部楼层
    哇咔咔~方便快捷~·使用
  • TA的每日心情
    慵懒
    2016-6-18 17:23
  • 签到天数: 57 天

    [LV.5]常住居民I

    发表于 2013-11-20 21:06 | 显示全部楼层
    很实用,用得上。谢谢分亨!
  • TA的每日心情
    开心
    2021-6-15 22:51
  • 签到天数: 358 天

    [LV.8]以坛为家I

    发表于 2013-11-28 20:14 | 显示全部楼层
    实验下传图
  • TA的每日心情
    开心
    2013-10-13 00:30
  • 签到天数: 9 天

    [LV.3]偶尔看看II

    发表于 2013-12-15 00:09 | 显示全部楼层
    好贴 学习了  多谢楼主 好人一生平安
    您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

    本版积分规则

       
    快速回复 返回顶部 返回列表